忍者ブログ

INDIVISA MANENT

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かの国の人に好かれた人?

CA-September9th-qzdm11-2009_08_13-09_28_41.jpg

途中から鯖に入ったので、正確にはよく分からないのですが、何か、かの国の人から色々と言われていた人がいましたw
Esc(日本海:韓国名 東海)の DaVid と dreamstudy の二人がギャアギャア言っていました。

最初は何言っているのかよく分かりませんでしたが、どうも、dreamstudy の奴が 「team shooter」 みたいなことを言っていたので、「へぇ、そうなの? ありえないんだけどなぁ」 って感じでしたが、敵味方が集まっているところでは良くあることですよねぇ。
そういうケースであれば、味方に当たるってのは偶然のひとつにしか思えないのですが。

私も、そんなことはしょっちゅうありますし。(やったり(スマン)、やられたりネ(ちょっとムカツクw))
それを、火病を発症して声高々に言うもんじゃないだろ?w
せいぜい、「味方を打つなよw」 ってぐらいじゃね?

でも、David は、最後はシオシオになって、「誤解があるようです。代わりに誤ります」 みたいなことを言っていたので、思わず 「じゃぁ、謝罪と(略」 って打とうかと思いましたが、止めましたw

nungryul という奴がいましたが、あいつは明らかに味方を狙っていました。
dreamstudy は同じ奴なんですね。
そう言えば、最近 nungryul を見かけないなぁ。
調べたら、1ヶ月もログインしていないみたいだ。

それで思い出したのですが、今週の半ばだったかな、dreamstudy は、最後の一人になった時に、かなりの遅延行為(ずーっと隠れたり、相手を見つけることには関係のない行為など)を3度もやっていたので、私が 「zzzz」 って打った後で、「kick him」 って打っていたら、次のMAP開始時に、延々と何度も何度も私への kick vote をかけてきました。
もちろん、他の人もやつの遅延行為には怒っていたようで、そんな vote は却下されまくりましたけどねw
そして、dreamstudy の vote がいったん止んだ後で、中国人の vote で自分がキックされてやんのw
そんなことを思い出したら、やはりこいつは nungryul なんだろうなと思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Lの字
  • 2009/08/14(Fri)22:20
  • Edit
昨日はお騒がせしました。
私の場合、やられたらやり返すって事で挑発されたら挑発仕返してますんで、色々とファビョるのが出てきていると思います(笑
かの人から、「誤解があると思います。話して下さい」って言われたとき、よっぽど「日本海はSea of JapanであってEast sea(Esc)じゃねえ」って言おうかと思いましたが、火病連鎖起こされても鯖にいる他の人に迷惑だろうと思ってやめました。
うるさいので、簡単に呼ばれにくい名前の別垢取りましたので、これから交互に使ってみようかと思います。
日本人にはすぐバレると思いますがね。

Re:無題

  • by RiaDG.
  • 2009/08/15 00:15
ホントに、あんな名前で出てくるとはw

いえいえ、昨日は、全然お騒がせではありませんよ。
「また、火病か?」と思って、あいつらが言う言葉を生暖かく見守っていましたw

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/26 Bsan]
[10/05 js]
[09/13 Lの字]
[09/13 Lの字]
[09/12 Lの字]
[08/30 Lの字]
[08/29 Lの字]
[08/27 Lの字]
[08/25 Lの字]
[08/14 Lの字]

最新トラックバック

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- INDIVISA MANENT --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]