忍者ブログ

INDIVISA MANENT

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「September9th」 には

CA-RiaDG-qzdm20-2009_09_09-09_19_06.jpg

この日、September9th には、半島とか大陸とかから何か言われそうな予感(自意識過剰か?w)だったので、久々にこっちの ID でやってみました。
別に気のせいではありますが、Rail が当たっていたような気がします。
なお、↑のMAPでは、その前のMAPがいわゆる 「ゼロ回し」 の敗退だったので、「んなクソ」 wという感じで頑張っていましたが、あの人がやってきて、ちょっと焦りました。
でも、先行した分だけで勝ちに持ち込みましたw

ところで、この ID の時には 「CzJ*」 のタグを付けていいものなのかどうか・・・・。
あの人は付けていないけど、隊長は付けているもんなぁ。
もっとも、隊長もここ数ヶ月 login していないようですが。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Lの字
  • 2009/09/13(Sun)12:41
  • Edit
クランタグつけるとクラン員としての規律ある行動が求められますから(キリッ
かの国を相手にする(弄くるとも言うw)ことで迷惑かからんように外してます。
一昨日はAIMだBOTだ言われ、昨日はテレフラグでファビョらせたりしてますんでねぇ・・・

Re:無題

  • by RiaDG.
  • 2009/09/13 16:57
>クランタグつけるとクラン員としての規律ある行動が求められますから(キリッ
>かの国を相手にする(弄くるとも言うw)ことで迷惑かからんように外してます。
そう言われてみればそうですね(汗&笑

>一昨日はAIMだBOTだ言われ、昨日はテレフラグでファビョらせたりしてますんでねぇ・・・
あのテレフラグは正直びっくりですよ。
4回ですか、よく相手を見ていますねw
あのK国人も、私は「逃げりゃあいいのに」 と思って、「run away」 って伝えたけど、意味が分からなかったみたいですね。

無題

  • by Lの字
  • 2009/09/13(Sun)12:43
  • Edit
そうそう、インテルの死ね死ね団注文しました。15日には届くと思います。wktk。

Re:無題

  • by RiaDG.
  • 2009/09/13 16:58
いいなぁ。
どれだけ挙動が早くなるのか楽しみですね♪
私は、安くなるまでもう少し待ちますw

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/26 Bsan]
[10/05 js]
[09/13 Lの字]
[09/13 Lの字]
[09/12 Lの字]
[08/30 Lの字]
[08/29 Lの字]
[08/27 Lの字]
[08/25 Lの字]
[08/14 Lの字]

最新トラックバック

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- INDIVISA MANENT --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]