とうとうやってしまいました。・・・・・MAPの中での迷子w
なんとか、1キャプはしましたが、DM的にはボコボコにされました orz
しかも、途中でulmaって人がスペクトに回って、「お助け!!」って言っていたし。
なので、青は、私とLovin師匠の二人だけ。
きつい言葉ですみませんが、「最後までやれよ!」と私は思っていました。(許してね)
でも、誰からも助けが入らずに、もう一度戻ってきましたので、許しますw
ここは旗の後ろのジャンプパッドから上に行くやり方と、普通に正面に行って、プールを泳ぐ(?)やり方と二つあるのかな?
でも、どこにクワッドが出るのかを分からないままに終わりました _| ̄|○ヾ (゚Д゚ )…イ㌔